お客様の声

当サロンにお越しいただいているお客様からのご感想です。

30~50代男女問わず幅広い年齢層からご支持をいただいております。


今まで様々なマッサージを受けてきましたが、今回は初めての体験でした!揉まれたりストレッチをされていないのに体の芯から解れて久々によく眠れました!

専門の機械を通してセラピストさんの手から微弱電流が流れるらしく、その手で全身を撫でるような施術だったのですがビリビリするような痛みはありませんでした。なのに、凝りが酷い場所を撫でられた時はツボを押されたような刺激があり途中から身体が段々フワフワしてきて左脚の施術が終わった時は左脚が右脚より確実に伸びている実感がありました!(電気の刺激で筋肉がリラックスした証拠だそうです)

セラピストさんもお子さんがいるとのことで、育児の話も色々聞いて貰えたのも嬉しかったです。ただの主婦なので頻繁に通うには中々のお値段ですが、身体も頭の中もスッキリしたし、何より普段は子供の生活リズムに振り回されて良く眠れなかったのがその晩はぐっすり眠れて次の日気持ちよく起きれたのと、揉み返しもなかったのは最高にコスパが良かったので、また行けるように家事育児を頑張ろうと思います(^^)♪

(30代 主婦フリーランス)

20代〜40代で病気にかかり子宮全摘、右卵巣の一部のみ残すという手術を受けました。

ホルモンバランスが崩れたことによる体調不良や体重増加といった身体の変化と向き合い、運動習慣、食事など出来る事を頑張ってきました。そんな時にハンドセラピスに出会い、自分の身体に必要だったのは自律神経を整えることだと心から感動したのを覚えています。

1番変わったのは睡眠です。とにかくよく眠れて、翌日の身体が自分じゃないかのように軽くなります。指圧や鍼灸と違って、テラ周波を使った技術で身体の深部まで感じることができ、更に驚きなのが不調な部分は電気を感じなかったりして自分でもあれ?と気が付けることで自分で心当たりを探せるようになったのです。他にも靭帯断裂による膝の痛みも改善し、ここでは言い表せないくらいの結果を私は体感することができました!

(50代女性 経営者)

姉に勧められて施術を受けてみました。

職業柄、マスクを常に着用し、また身体に負担がかかる態勢も多く常に身体が強張っている感じでした。施術後はとにかく呼吸がしやすく、身体が伸びた感じで首肩周りのコリもスムーズに動かせて気持ちもスッキリでした!その日はぐっすりと眠れることもできて、睡眠の大切さを改めて考えさせてもらえる時間でした。

(30代女性 医療従事者)

以前から自身のトレーニングはもちろんしており、スパルタンレースという過酷なレースをするようになってから、身体の回復が追いつかなくなり、身体のメンテナンスを月1回のペースでお願いするようになりました。

普通のトリートメントと違うのは、自律神経が整うことで自然治癒力が増すので、効果の持続時間が長いことです。私ですと1ヶ月は効果を感じています。

トレーニング施設も併設されているので、整った身体でトレーニングもオススメです♪ご夫婦で経営されていて、笑顔も素敵でいつも心も身体も癒されています。

(30代男性 自営業)

施術中は心地よくすぐに寝てしまうので、終わった後はボーッとだるい感じでした。身体の変化としては、翌朝スッキリ起きられて、スイッチが入った感覚。自分に必要なペースを教えてもらい、通わせてもらいました。仕事の関係で暫く来れない日が続いてしまい、その時に体調が悪いなと思い、その時に初めて「身体が整っていた状態」と「疲れている状態」の違いに気がつけました。自分で動かせない筋肉も動かされて、翌日は筋肉痛を感じることができました。まだまだ動きにくいので、動きやすい身体になるように通わせて頂こうと思っています。

(40代男性 会社員)